画家 かんらんさいのブログ

世界平和、慈愛とともに

ジュスカ・グランペール演奏が行われました

 

京都の東寺にて現在作品展を開催しております、画家のかんらんさいです。

 

先日、10月16日(月)にジュスカ・グランペールの演奏が行われました。

 *ジュスカ・グランペールとは→jusqua

 

私が書きました、阿吽の双龍という作品前で演奏をしていただくと言う試みでした。

 

実際にジュスカ・グランペールの演奏を聞いた時、本当に双龍が動いているように見えました。

f:id:kanransai:20171024143913j:plain

 

 

こちらが演奏してくださったジュスカ・グランペールの方々とのショットです📷

 

f:id:kanransai:20171024143856j:plain

 

これが演奏の様子です。

 

f:id:kanransai:20171024144034j:plain

 

美しい音色に惚れ惚れいたしました。

涙を流されている方もいらっしゃいました。

 

今後もまたこうした試みを行っていこうと考えております。 

 

東寺の作品展も中盤に入ってまいりました。

日々数百名の方々がご来場くださり、作品を見てくださいます。

 

こうしたたくさんのご縁をいただけることが私のエネルギーになります。

 

お近くにいらした際は、ぜひ京都の東寺食堂(じきどう)へいらしてください。