画家 かんらんさいのブログ

世界平和、慈愛とともに

四国の88カ所

すっかり秋めいてきました。

12月下旬まで、京都・東寺で作品展を開催中です。

今年も例年以上に幅広い方にご来場頂いています!

日本やアジアの方だけでなく、スペインやポーランドなど欧州の方も多く、国際色が豊かです。

 

たくさんの作品を展示していますが、思い入れのある作品の1つがこちらです。

f:id:kanransai:20171108190320j:plain

 

四国の88カ所をすべて描いた木版画です。

実際に巡礼して1年がかりで仕上げた作品です。

工夫を凝らしてそれぞれの特徴を描いています。

英語の解説文を設置しており、外国の方にも感動して頂いています。

f:id:kanransai:20171108191133j:plain

 

英語はまったく話せませんが、絵画を通じれば楽しく交流することができます。これからも多くの方に感動を届けたいと思います!

 

こちらは家族で巡礼されている方です。

元気を頂きました。

f:id:kanransai:20171108193250j:plain